予定のない休日

今日は昨日購入したスーツを受け取りに新宿へ。
言うまでもなく美貴様ディナーショー用です。


まぁ、実際にはスーツではなくジャケット&スラックスですが。
ビジネススーツを着ていくのは嫌だったし、かといって体型的にカジュアルなスーツだと選択肢は少ないし・・・。
ということで合せやすい紺系のジャケットをチョイスした次第です。
あとは折角なんでネクタイも新規購入しようかな。


家に帰宅後はちょっとしたお掃除。
ベットのマットレスをひっくり返さないといけないので寝室のお片づけです。
DCやDVD、写真が山積みになっているので少し整理をしました。
漸く写真をアルバムに整理することが出来ました。


こういうと時には去年のハロコンで売っていたフォトアルバムが結構役に立つので、今年の正月ハロコンでも密かに期待していたのですが、今年は発売してなかった。。。。
実用性があるので、あの写真入れは結構重宝するのに・・・。
今回整理したらストックがなくなってしまったので、横アリの全員集GOで売ってくれないかな。


夕食時には溜まりに溜まっているHDDの編集。
といってもハロモニ1回分だけですが。
しかも今日編集したのが小春の合格発表の時のやつw
2005年4月末のOA(福岡空港の飛行機待ちの時、空港のTVで放映していたのをみてたなぁ)なのに今頃編集してますorz
ハロモニは未編集だけで30時間以上(つまり30週以上か)ありますから・・・。
1日1話編集しても1ヶ月以上かかるな_| ̄|○


今日改めて合格発表時の小春を観て思ったのですが、オーディション時は随分大人っぽく振舞ってたんですね、小春は。
あれからまだ1年も経っていないのに、娘。に小春がいるのが当然になってるな。
5・6期が入った頃は結構長い間違和感があったけど、小春は殆ど違和感を感じさせません。


まあ、もともと6期加入から2年経過してたし、ラッキー7オーディションで合格者無しという経過もあり、今回は当然合格者がでるだろう、という前提でオーディションをみていたから、そんなに拒絶反応も持ってなかったからね。


それにしても小春はこの1年で随分成長したね!


最近、小春の写真をよく買っているのが気になる今日この頃ですw