仕事始め

本日昼公演から2006年の仕事始めとなりました。


公演前、駐車場の各団体の方々と交流深めていると茨城県人会・提灯族祭「須藤茉麻」持ちのRiskyさんより(id:riskytomaasa)より「徳永千奈美」提灯を持ってもらえませんか、という依頼がw
まあ、所詮ハロ紺だしということでバイト感覚で了承しました。


またこの場で我が家にある2枚目の等身大ポスターの嫁ぎ先が決まりました。
提灯族「こんこん」持ちのなっちぃさんです。
なっちぃさんも等身大ポスターを入手できなかったとの事。
同じ紺推しだし、「こんこん」提灯持ち持ちでもあるので安心して等身大ポスターを託すことが出来ます。



で、いよいよ昼公演開始。
席は1階最後列32列でOH-HI-ROさんと(id:OH-HI-RO)連番。さらにRiskyさんが31列より逆ドリで「須藤茉麻」(本業)、「石川梨華」(本業だけど提灯持ち代行)、「徳永千奈美」(副業)の提灯3連番です。


事前にセットリストの確認はしていなかったのでないようは新鮮でしたが、去年と違い、肝心のあさ美ちゃんの出番は今ひとつ。
というか、娘。の存在感自体が今ひとつ。
全体的に子供中心だったような・・・。
となると、必然的に副業であった「徳永千奈美」提灯持ちとしての活躍が多くなる訳でw


ただ、ベリ単独紺なんていったことないし、曲もほとんどチェックしてません。
そんな訳で曲が開始してからメンバーを確認して提灯をだしたり、娘。(あさ美ちゃん)が登場すれば慌てて隠したりと違った意味で大忙しでした。


明日は結構良席なので、もともと今日は明日の事前調査的な意味合いもあり、かなりお気楽参戦でしたけど、それなりに楽しめました。
明日は前通路1列後ろ席と前通路席でほとんどデジャビュー席なのですが、あさ美ちゃん正面席(出番は少ないけどorz)そうなので期待大なので頑張りたいと思います。


そういえば、オープニングで小春が立ち位置間違えそうになったらしく、あさ美ちゃんが連れ戻していたな。
以前Mステでさゆが立ち位置間違えて連れ戻した姿を彷彿とさせ、あさ美ちゃん、頼もしくなったなぁ、と実感いたしました。


今日は昼公演だけだったので、その後はOH-HI-ROさん、ジーパンさん(id:G-pan)、もももさんとオフ会でした。