8位 卒業

今年は1月のかおりんに始まり、4月のやぐ、5月の梨華ちゃん、と3名のメンバーが娘。から巣立って行きました。
かおりん梨華ちゃんは昨年5月に発表されており、スケジュール通りであったが、さすがにやぐのはびびった。
このニュースはイッパソの友人からメールで知ったからなおビビったっすw

個人的にはかおりんの卒業が一番印象に残ってます。
なぜなら、ASAYAN時代から応援していたおいらは元々オリメン原理主義者だったから、そのオリメンがいなくなるってのは想像の彼方の出来事だから。
卒業と加入を繰り返す娘。にとってオリメンがいなくなるってのは既定路線だったんだろうけど、やはり理屈で割り切れるもんじゃないですから。

最初はなっちが卒業したらファン(当時はまだヲタと呼べるレベルぢゃなかったんでw)辞めるか、って思ってたんだよね。
実際、なっちが卒業した頃は松浦さんに走っていたからなぁw


それでもかおりんが卒業したら区切りをつけよう、って思っていた訳です。


もっともその前に紺野あさ美嬢に魅入られてしまい、今に至る訳ですがw


そういった意味ではやっぱりなっちもだけど、かおりの卒業は娘。紺でやって欲しかったな。