山梨と横須賀

よっすぃーミキティ、変だったね・・・。

よっすぃー、唐突に
「みんなー、モーニング娘。好きですかー?」
とか、
「みんなー、モーニング娘。愛してるー?」
だもんな・・・。


ミキティ、「いつも手拍子ありがとう」とかお礼をいったり、思い出作りとしか思えないMCだし・・・。


二人ともこの週末のコンサのMC、妙にヲタいじりが多かった。


まぁ、ミキティ
小春への質問で
川釻v釻从 「わたし、何故か『美貴様』って呼ばれてるんだけど、小春ちゃんはなんて呼ばれたい?」
とか、亀ちゃんに無理やりキャメイライダーをやらせて倒れ込んだりしてたけど。

もっともこのキャメイライダーもずっと気になってたことで、とっておきのネタだったらしく、「これで安心して年越せる」なんてこと言ってるし・・・。

5期や6期、7期に不穏な雰囲気は無いだけになぁ・・・。
やっぱり群馬で・・・。