エンジェルス

チケ受取後はOH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんと娘。紺群馬チケをGatasチケの受け渡し。
おいらが帰りの新幹線でビールを飲んできたため、家まで来てくれました。
その際、OH-HI-ROさんが噂の「エンジェルス」(DVD含む)を持参、我が家で鑑賞会を行いました。


いやぁ・・・・、「エ○本」ですね、こりゃぁw
DVDはA○(特に後半)だしw


梨華ちゃんやさゆの等身大の表情、大人っぽい表情、子供っぽい表情、等等色々な表情を満載した写真集でした。


ただ、以前ならきっとかなり悶えたないようだった思うのですが、あさ美ちゃん以外のパローメンバーは横一線なので、あまり悶えることはなかったですね。自分でもこの惚れヲタッぷりにはちょっと吃驚ですわw