4連休明け

北海道なので雪のイメージでお願いしま

札幌−会津と続いた4連休明け初日、仕事がキツかった。
終電1本前で帰りましたが、それも終電が嫌だから、仕事を切り上げて帰るか、という理由ですから。
もっともピークは明日までだからゴールは見えてるんだけど。

もともと月初は忙しいんだけど、やっぱ4日を休んだのが効きました。
まあ覚悟の上での札幌遠征だったし、十分報われた遠征だったからね。

会社でも、気付いたら人目が無いところでAFODを練習してたり「あぁ、今度の異動希望調査で札幌希望しようかなぁ」と真面目に考えている自分がいたりとかなり重症ですw

しょうがないよね、恋をしちゃってるんだからw

3日で4公演、4日での総移動距離、2,700km以上、30過ぎのおっさんにはキツカッタですが、それなりに収穫の多い遠征でした。