小春

今回の会津公演、小春は髪型を変えていました。
いままではずっとポニーテールだったのですが、頭の上の方の髪を束ねて、あとは下ろしていました。
ポニーテールは、年相応の可愛らしさがあって良いのですが、今回の髪型だとかなり大人っぽく、小春の意外な一面を見せられたという感じです。
また本人もMCで言っていましたが、かなり背が伸びたみたい。
美貴様と並んでMCしていると、美貴様より腰の位置が高い。
さゆのように今後も急激に身長が伸びていくかも。
なにしろ成長期だからね。


それから「ふるさと」で小春がソロで歌う「少し帰るから〜」(オーディションでつんくが自宅で指導したところね)がいつの間にか凄く上手くなっていてびっくりしました。
これも近くでじっくり聴けたお陰で気付くことが出来ました。
あさ美ちゃんといい、小春といい、みんな成長してるんだね。