今日のこんこん

今日のあさ美ちゃんは3試合全てに先発。2回戦の後半はののと交代したもけど、あとはフル出場でした。
プレーも非常に安定してしました。
たまに前に出すぎたり、取らなくていいボールを取ろうとして、ペナルティエリアを出てしまい、相手にFKを与えたりと、ちょっとハラハラさせるプレーはあったけどね。
致命的なミスは一つも無かったし、本日唯一の無失点ゴレイロだったし。
積極的に前に出てファインセーブもあったし十分合格点をあげれます!
怪我をしないか、という不安以外はなんの不安も感じさせないプレーでした。

今日もがんばったね、あさみちゃん!!


表彰式では優勝チームの全員に記念のメダルが授与された。
あさ美ちゃんはメダルをもらってほんとに嬉しそうだった。


みうなもえらいテンションが上がったらしい、ハニーパイ踊ってた。
カントリーも一緒に踊ってた。
あさ美ちゃんも吊られて踊ってたw
いいものが観れましたw