家にきた人

この1年間でいろいろな人が家に遊びに来てくれました。
会社の人、友人、身内などなど。


とくに兄貴なんか、代々木ハロ紺終了後突然TELをしてきて、
地震で家に帰れなくなった。泊めてくれ!」
って。


「そんな急に言われても・・・。」
グッス出しっぱなしで身内を家に入れれる状態ぢゃないんですけど・・・。」


ってこともありましたねぇ。


会社関係では同期の連中や後輩達が遊びに来てくれました。
さすがにもてなしましたよ。
後輩なんか、何の遠慮もなくワイン2本空けて帰りましたから。


そんな中で一番遊びに来てくれたのは、おいらも所属している娘。私設応援団ふるさと」の方々です。
はっきり逝って、両親より来てますw


楽しいから別に問題ないんですけど。
まさに遠くの身内より近くの友人ですね!


今度は文化祭後に遊びに来てくれる事になってます。
早いうちに片付けをしないとね。