忘れてた・・・

そうえいば今日は「万才!フットサル」の発売日だった。

すっかり忘れてた!

最近、会社で会議や打ち合わせが多いだよね。
昨日も2回で計4時間、今日は4回で計4時間だったし。
香港ツアーがあるので、金曜日と火曜日有休取ってるから日常業務をやりたいのにその暇が無い。
しかも担当替があったんで、慣れない仕事が多いし、上司が忙しいから代わりにちょっと手伝ったら、いつの間にか担当になってるしw
さらに1年前に後輩に渡した仕事の問い合わせがくるし・・・。
その結果、今日も残業で、家に着いたのは23:30頃。
お陰で「万才!フットサル」のこと、すっかり忘れてたよ・・・。


明日は買います。