仙台遠征

今日は仙台公演でした。

ホテルにパソコンがあったので書いてます。


ハイタッチ会を諦め、予定通り昼頃仙台に到着した。
とりあえずサンプラザに徒歩で向かうが知り合いは誰もいない。
仕方なくフルキャスに会場推しに向かった。

すると向こうから見たことある人が。
ときおさんとなかのさんだ。


そこでハイタッチ会の真相を聞きました。


「ハイタッチぢゃなく、トーク、ついでにハイタッチだよ」


ガガーン!!
マジっすか!!


どうやら300人程しか集まらなかったようです。
11時にフルキャスでも余裕だったと・・・。
昨日あれだけ悩んで欠席したのに・・・。



昼公演は3階でした。
意外と遠くはなく角度も急で見やすかったです。
ただ周囲が薄々でやりにくかった。


夜は2階にチケあったけど、「ときおさんが隣空いてるからおいでよ」
と誘っていただき、1階センター最後列でときおさんと初連番でした。
ときおさん、ありがとうございます。


その後はさっきまで紺サ後のオフ会。
初めてお会いする人が多かったですが楽しかったです。


明日は新潟へ。
通路前紺ちゃんサイドを確保しているのでどちらかというと今日より明日の新潟が本番。
気合を入れてがんばります!!