楽天ゴールデンイーグルス

Gohangasukigumi2005-09-08

おいらは小さい頃からプロ野球近鉄ファンだった。
「江夏の21球」の時はすでにファンだったからもう20年以上ファンをやっていたことになるのか。


そんなおいらにとって今年から楽天を応援するのは必然だったのかもしれない。
磯部や岩隈が合併球団ではプレーしたくないと言ったように、ファンだって合併球団を応援したくないと思った人も沢山いたと思う。


そして新球団「東北楽天ゴールデンイーグルス」の公式応援歌はモーニング娘。が歌うことになったのは、皆さんご存知の通りだと思う。


そしてこの週末は仙台で「楽天vsソフトバンク」戦と同時に娘。紺が行われる。
まさか「ハイタッチ会」なるものが開催されるなんて夢にも思わなかったが_| ̄|○
その時間は新幹線に乗ってるよ・・・。


「ハイタッチ会」はとにかく、仙台の地で楽天のユニフォームを着たくなった。
そこで急遽レプリカユニフォームを買ってきた。
色は当然あさ美ちゃんと一緒のピンクです。


土曜日はピンクの楽天ユニフォームで仙台を闊歩するぞぉぉぉぉっ!!