2005-10-30から1日間の記事一覧

誤算

がきさんから色紙を受け取り、みっく師に最後の書き込みを頂いたことにより、これで北海道遠征の準備は完了! あとは札幌へ向かうだけです! そして帰宅し、郵便局へ。しまった! 受け取りに行くにも「クルマが無い!!」郵便局までは歩いていける距離では無…

北海道準備完了!!

今日の千葉公演を無視して既に心は札幌へと飛んでいるおいらですが、天皇賞終了後は凱旋公演に向けての準備でした。 「こんこん札幌凱旋公演」をお祝いしたくて、「ふるさと」のみんなにお祝いの色紙を書いて貰いました。 ご協力いただいたジーパン(id:G-pa…

天皇賞

その後、天皇賞(秋)の馬券を買いに新宿へ。 PAT会員なのだが、このところ絶不調で残金は1Kを切っている。 北海道遠征で出費が嵩むのでここで挽回を、と思うが資金も少ない。 ゼンノロブロイと武を信じ、相手は人気薄のGⅠホースを中心に。 その後はア…

車検、そして誤算・・・

今日は朝からディーラーへ逝って、愛車を車検に出してきました。 購入から5年、通勤に使っている訳ではないので、走行距離は3万キロを少し超えた程度。2回の板金屋入院を除けば大したトラブルもなく過ごしてきました。その後、ヤフった北海道チケが届く予…