2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終伝説

会場推しに逝ってまいりました。 さんざん悩んだのですが、今日、厚生年金に参戦している梨華ヲタさんたちには、現役時代散々世話になりましたからね。 自分の卒紺の時も励ましてもらったし。 特にOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、彼と出逢っていなかったら自分…

1週間ぶりの現場

先週の「大好きな」美貴ちゃんのイベントに続いて今日は美勇伝紺に参戦でした。 美勇伝紺も美勇伝説?初日以来なんで、最初と最後にだけは立ち会ったことになりますねw 2週続けての現場って何時以来だろうか・・・ たぶん2006年の7月以来だねw OH-HI-RO(i…

久々の現場

昨日ツレから「浦和で遊そぼっ!!」ってメールがきました。 最初は、??、でしたが調べたら「大好きな」美貴ちゃんイベがあるとかw 当初は乗り気ぢゃなかったのですが、今朝結構早い時間に目が覚めてしまったんで、浦和に行く事に・・・ それでも浦和到着…

610の日

という訳で武藤祭りに参戦してまいりました。 まあ以前(数年前ですが)プヲタの先輩から、某掲示板では「プヲタ兼モヲタ」って結構多いんだよね、って話を聞いていました。 そして案の定、身内にもプヲタ兼務のヲタ友は結構居る訳で・・・ 以前からプロレス…