2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台通過

今日は出張という事で鬼門方向に移動中。 そんな訳で娘。紺が開催中らしい仙台を通過しましたw 昨日も会社逝ったら川崎でガッタスやってたみたいだしな・・・ 偶然とはいえ、2日続けてニアミスとはねw

タイヤ交換とか色々・・・

今日は朝からタイヤ交換でした。 いい加減スタッドレスからノーマルに換えないとね。 基本的にタイヤ交換は自分でやってます。 タイヤはウチの前に保管しているので、以前は1本運んでタイヤ交換ということを4回繰り返していました。 しかし昨冬台車を購入…

さくら満開

我が家の前の桜並木も満開となりました。 会社帰りに夜桜を観ていると無性に『さくら満開』が聴きたくなってきた。 夜桜を眺めながら聴く『さくら満開』。。。 今になってこの曲の真価を初めて知る事が出来たような気がします・・・

中華街

先週末より母親が我が家を訪れておりました。 そして今日、母親が帰りました。 昨日は母親が中華街に逝きたいと言うので、逝ってみました。 もっとも自分自身も中華街には疎いのですが。 まあ結局は適当にうろついて、飯食って帰ってきただけなんですけどね…

@品川店

一週間ぶりの二郎です。 都内の二郎(直系)昨年の10月に桜台駅前店に逝って以来ですw 本来なら中一週で二郎は有り得ないのですが、今回は学生時代の尊敬する先輩からのお誘いなんで・・・ 勿論断るなどと言う選択肢は存在しませんから! 今日の待ちも7人…

@栃木街道店〜2回目〜

以前から栃木のなっちヲタから二郎に連れて行って欲しいとの要請があったんで、今日有給休暇を取得して栃木街道店へ逝ってきました! 二郎は今年2回目ですが、2回とも栃木街道店ってorz 前回は師匠とクルマで遠征だったのですが、今回は現地集合と言うこと…

道頓堀極楽劇場

昨日は結局4次会まで進行。 朝起きたら軽い2日酔いでしたorz それでも帰るまでの短い時間を堪能しようと、プチ食い倒れに。 道頓堀の極楽劇場へと逝ってまいりました。 とりえずまだ食べた事の無い「串かつ」と定番の「お好み焼き」を堪能。 串かつは衣が…

四次会

まだまだ続く・・・

ホテル着

やっとホテルに着いた! 今日は大阪に転勤中の後輩の結婚式二次会です!

ついた!

ココがNGKか!

Go West!!

今回は西へと旅立ちます!

骨髄バンク

今日ドナー登録してきました。 こんな自分でも誰かの役に立てれば、と想って。 何時になるか判らないけど、提供を求められるその日まで無事に生きていけますように!! http://www.jmdp.or.jp/index.html