2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリーが・・・

買出しに出かけようしたらクルマのバッテリーがあがってた・・・ そういえば先週クルマを使ったとき、室内灯を点けて、そのままだったような記憶がorz 急遽近所の先輩に連絡してブースターケーブルで充電し無事クルマを動かせました。 それでも不安なんでそ…

終了

ハロープロジェクト所属の「超人気アイドルユニット」のLIVE &トークショー及び握手会、大盛況のうちに終了しましたm(_ _)m

完売せず・・・

まだ買えるよ〜

必死だなorz

ヲタ列が一番長いな・・・

帰宅

先ほど北海道より帰宅しました。 今回は同行者の都合もあり、'05秋札幌公演時以来、2年ぶりに1泊の札幌『旅行』となりましたw ステージ上で3人がものすごく楽しそうにしていたのが印象的でしたね。 サイン入りPSPを獲得し損ねたのが唯一の心残りかも…

さてと・・・

石川さん達と握手しに逝くか・・・orz

@歌舞伎町店

昨日から出張だったので、帰ってくる途中、久しぶりに中央線快速に乗りました。 乗換駅である新宿に近づくと、なんか二郎が食べたくなってきた。 選択肢は色々あった。 まだ逝った事に無い西荻の「ラーメン大 西荻店」というのも頭をよぎった。 直系で唯一逝…

必死・・・

最近、必死になることが少なくなった。 プラーベートでも仕事でもw そんなとき軽い気持ちで、しかも半分ネタで話を振ったら、見事に食いつかれましたw しかも2人も食いつくとはww そんなに必死なのねwww そんな訳でこの週末、また札幌へと逝くハメに…

思い出の地が・・・

昨日今日と学生時代の友人達と富士の裾野にキャンプへと逝ってきました。 陸上自衛隊の演習地に隣接しているキャンプ場だったんで、夜を除いて夕方までと早朝から砲撃の爆音の轟く中でのキャンプでしたw 学生時代の友人とはいえ、中には7年ぶりの再会となる…

10℃

暑いorz 札幌の朝は20℃なかったのに、羽田着いたら30℃って・・・ 札幌はモチロン秋だったし、先週までは東京も涼しかったのにね・・・ 新千歳で長袖シャツを脱いでおいで正解だったよ。。。

じゃがポックル

おはようございます。 北海道滞在37時間が経過しました。 間もなく帰郷ですorz 朝8時前に新千歳空港空港に到着するとちょうどお土産物街が開店するところでした。するととある一角に数人の列が。 もしやと思い並んでみると「じゃがポックル」が8時に発売す…

疲れたorz

さて、飲むぞ!!

巡礼中止

今日は新しいハロショに寄って、小樽巡礼をしようかと思っていましたが、秋ということで急遽スポーツをすることになりましたw まあハロショは逝きました。 モチロン購入するものも無いので店内をサクッとみただけですけど、結構紺でましたね。 今日はチェル…

チェックイン

今回は初めて使うホテルでしかもすすきの界隈だからちょっと探してしまったorz さて、飯食って飲みに逝くか。。。

変わってる

さっぽろ駅の券売機の場所が変わってて焦ったw

気温は17℃とのこと。 前回7月に来たときは15℃だったから、それに比べればね。 それに今回はちゃんと長袖のシャツ持って来てるし! ただ思ったより雨が激しいですね・・・ ドコか途中で折りたたみ傘買わないと厳しいなぁ。。。

お土産

これから北へ逝って参ります。 現場での滞在時間は40時間弱ですorz 出発前にお土産を買いにラゾーナに立ち寄ったらMISONOがCD発売記念イベントで握手会やってた。並んでたのは4〜50人くらいかな? 見た感じイッパソさんばかりで平和な現場ですねぇ・・・

堂島ロール

お土産に買った堂島ロール、好評でした!!

@品川店

今日は大学時代の先輩に誘われ、急遽ラーメン二郎に逝くことに・・・ 訪問先はお互いの勤務先の中間にちかいと言うことで品川店に。。。 到着するて既に20人以上の行列が・・・ まあ来てしまったし、ココは一人前づつ茹でるんで、回転は早い店なんで気にせず…

懐かしい・・・

昨日はおいらの所属するチーム「ふるさと」発祥の地、茨城を訪れました。昼過ぎに近所に住むOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)と共に出発し、夕方にじーぱんさん(id:G-Pan)とミスターと合流。 まづはアビューの鑑賞会からスタートwww 彼女にしては露出を抑えた写…

富士丸@南板橋店

かつてのホーム、マルジ2号店が改名しました。 久しぶりにPC店のHPをみて知りました。。。 まあ詳しい途中経過か知りませんけど、どうも大人の事情でマルジグループが改名し富士丸グループとなったとのことです。 そんな訳で夏休みでのリバンドからのダ…