2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細は・・・

今日は疲れたんで場所等詳細は明日以降に書きます。。。

帰宅

多少首都高で渋滞に捕まったものの順調に帰宅できました。 先週よりスタートが1時間早かったとはいえ、帰宅時間は5時間も早かった・・・ 先週の走行距離600km超に対し、今日は430km。 先週はいかに無駄な動きをしていたかがわかりますねw

巡礼中4〜二週連続〜

先週のおさらい、その2。 牧場です。 本日の巡礼はココでおしまい。 さすがに2週連続なだけあって、今日は順調w

巡礼中3〜二週連続〜

先週のおさらい。 麦わら帽子&洋館(本人談)です。 けっこう波が激しいねぇ・・・

巡礼中2〜二週連続〜

海岸はやっぱり先週の夜にきたとこだったか・・・

巡礼中〜二週連続〜

朝4時起き、5時出発です。 我ながら必死だ・・・ しかしその甲斐あって、漁港発見!!

ぐーぐるまっぷ

最近はネット上でぐーぐるとかやふーとかでマップを編集できるみたいですね。 はてなにもぐーぐるを利用して作れるそうで。。。 これまであんまりそういうのに興味が無かったんで気にはしていませんでしたが、折角いろいろなところに巡礼をしたので、今度巡…

海岸1

実は海岸1と思われる場所は以前にいったことあるんですよね・・・ そのときももしや、とはおもったけど、自分のなかで目印としていた物件が見当たらなかった ので今回は候補地から外していたんですよ。。。 そんな理由もあって逆方向へと逝ってしまったんで…

牧場

このまま海岸の捜索を続行しても時間の無駄と判断、気をと取り直して牧場へ向かう事に。 その道中、改めてDVDを検証(ナビ本体が運転席下にあるんで、運転中はDVDの交換が出来ないんでエンドレスリピートw)。 その結果ロケは、初日:海岸(含漁港:…

ビーチ&プール

海岸については地名は判っていたのでナビで直ぐ逝けるだろうと高をくくっていたら意外と手こずった・・・ 結局近辺に到着から1時間近く彷徨い、ようやく発見orz 判ってしまえば判り休んだけど、アプローチが逆サイドからだったorz ビーチに到着後、栗クルマ…

See you again

紺野さんの復帰を受け、在宅&巡礼ヲタとして過ごす事を決め最初の巡礼ですw 今回の巡礼は紺野さんの(今のところ)最後の写真集「See you againn」です。 英語には疎いのですが、「See you again」って日本語に訳せば 「バイバイ、またね!」って感じでし…

帰宅

ただいま帰宅しました。 朝6時に出発し、23時過ぎ帰宅か・・・ 全工程で600km超とか。。。 日帰りの巡礼の距離ぢゃ無いですわ。 最後は金失腕ダッシュでのT○KIOのように浜辺を走り回りましたよw 金失腕ダッシュが何故PM7でTimeUpになるのかがわ…

巡礼中3

日没サスペンデッドなりorz ココか???

巡礼中2

ここはあっさりだったなぁ・・・ とりあえずココで昼飯を頂くか。。。

巡礼中1

本日は快晴に恵まれ、予定通り巡礼へ。一つ目発見。 意外と手こずるなぁ・・・

まあ、徒然に・・・

折角の金曜日、しかも何時もの通り定時上がりだというのに何の予定もありません。 なので速攻帰宅で小雨の降る中ジムへ直行ですorz 小雨なので傘を差して逝ったのですが、キー付き傘立てのは当然「57番」を使用! そしてその後受付でロッカーカードを受け…

紺野あさ美リング

度々お世話になっているmen's6(id:men-s6)さんが開設されているリング「紺野あさ美リング」に参加しました。 以前はこんこんリングに参加していましたが卒業をもって管理人さんがリングを閉鎖。 その閉鎖の趣旨に賛成だったので、今後はリングに加入する事は…

今日気付いたw

GATAS BRILHANTES H.P. CDデビューのお知らせ!!この新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなくフットサル活動も行っていきます。 ってことは、「Gatas Brilhantes H.P.」と「ガッタス ブリリャンチス H.P.」って別ユニットって…

在宅宣言!!

で自分はどうするかというと、 現場には復帰しません!!

復帰について

復帰についての詳細は各所で語られていますから割愛します。

復帰!?

今朝通勤中に知りました。 紺野さんの復帰を。。。 とりあえずスポーツ新聞を買ってみたした。 今は外出中なんで、感想等はまた後ほど・・・

財政悪化・・

最近は2ヶ月に1回のペースを維持してきたけど、ちょっと財政が悪化してきた・・・ 某茄子で立て直せる範囲だが、次回はちょっと間隔をあけるか。。。

羽田空港

無事帰着。

新千歳空港

昨日は札幌に転勤している先輩の久しぶりの再会&飲みでした。 先輩が転勤後間もないので、札幌市内案内とかしましたよw 最後は先輩の家に戻って飲み直し。 今ではお互い似たような境遇なんで、会社への愚痴になってましたが。。。 今日は雲一つない快晴!…

今日の日中は特に予定もない。 そこで昨日やっていたお祭は今日もやってると言うので、会場である中島公園に逝ってみた。 電車も混んでそうなんで徒歩で向かうもかなりの人出。 かなり大きなお祭みたいです。 いつも札幌に来た時は中島公園駅周辺のホテルに…

竹麓輔商店

昨晩は飲み過ぎた・・・ チェックアウトギリギリまてホテルで休暇してました。 今日は札幌に転勤している先輩と飲みなんで昼間は市内をウロウロ。 と言うか、逝きたいラーメン店があるんでね。 しかしやってませんorz たしかお昼時も営業していると思ったん…

だるま

夜飲みに逝くまで時間があるんでちょっと散歩兼夕食。 さっきけやきでラーメン食べたばかりですがw 東京に戻って体重計ったら・・・ まあダイエットもたまには息抜きしないと続きませからw 札幌に着いたときから気になっていたんだけど、今日は浴衣を着た…

けやき

ハロショを後にしホテルに向かう途中ラーメン店「けやき」に立ち寄ってみたところ空席がある! ここは行列の店で有名だとのことだけど、さすがに平日の夕方だけあって空いているようだ。 オーダーは味噌ラーメン。 まあ味噌ラーメン専門店とのことなんで当然…

ハロショ

ホテルにチェックインする前にハロショへ。 ポイントカードを見たら前回ハロショで買い物をしたのは2/17に札幌店だったw 自分には必要ないけど、札幌限定なら欲しい人もいるだろからね。 しかし無駄にメタリックばかりなんだねぇ、最近は・・・

涼し!

先日までは真夏日を記録していて、札幌に転勤している先輩からも「職場がサウナ状態だ」と連絡を受けていました。 でもさすがに今日は涼しい! 東京だとちょっと暑いなぁ、って服装だったけど、こっち着いたら涼しい。 夜になったら寒いかもね。