2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬれ煎餅

日曜日は朝から千葉へ向かってクルマで出発。 前日オフ会でしたが、皆さんにも申し訳なかったのですが、8時に出発です。 目的地は銚子は犬吠崎。 最近話題の銚子電気鉄道のぬれ煎餅を買って、電車に乗ってきました。 例年、1月の最終週末は横アリでのハロ…

新年会

土曜日は我が家で「ふるさと」新年会でした。 内容はいつもと一緒でDVD見てお酒飲んで、飯食って。。。 OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)と使いさんが夕方やってきて買出し&調理。 その後仕事が終わったじーぱんさん(id:G-Pan)が、横アリ帰りのみっく氏が…

とりあえず一言。。。

昨日書こうかとおもっていた週末の出来事、紺野さんの件があったので一日遅れとなります。 紺野さんの登場は吃驚はしましたが、基本的には自分の意思で卒業した訳で・・・ 会場を訪れ、楽屋に顔を出すだろうというのはわかりますけど、ステージにあがるのは…

ハロコン

横アリのハロコン、2003年に始めて参戦しました。 そして今年、行きませんでした。 そしたら紺野さんが登場ししたそうですね。 まあ、カン紺藤やガッタスで一緒に活動してきたあさみとみうなの卒業だからね。。。 日刊スポーツに画像が出ていたのですが、ち…

本丸亭@川崎BE

仕事で川崎駅近くにいったので昼食にラーメンシンフォニーへと逝ってみました。 お昼時だというのに相変わらず空いてます、ラーメンシンフォニーw ここはこれまで6店舗中4店舗(大山・なんつッ亭・めじろ・いまむら)訪れたのですが、自分好みの店舗に出…

10年記念隊

最初は買わないつもりでしたが、やはり買う事にしました、「僕らが生きる MY ASIA」。 既にヲタを辞めた(自分ではそう思ってますけど、なにかw)ので、CD・DVDは基本的に買っていないのですが、そうはいってもね。。。 ASAYANのオーディション…

半年・・・

早いもので紺野さんが卒業して半年が経ちました。 彼女も夢に向かって一歩一歩進んでいるようですね。 夢や自分のやりたい事に向かって頑張れるっていうのはスッゴく羨ましいですよね。 年齢を重ねる毎に自分の可能性が少なくなっていくのを実感しているだけ…

大掃除

昨年末、旅行三昧で大掃除をしなかったので、今日、やっと大掃除を敢行!! いやー、結構色んなものを処分しました。 処分といってもこれまで捨てずに捨てられずいたものを思い切ってゴミ袋へ。 そんな中、未整理の写真・グッズが結構出てきましたw 記憶と…

暖冬・・・

今年は暖冬と言われています。 実際、東京ではまだ雪はみていませんよね。 例年だったら今ぐらいの時期になれば1・2回は雪が降ってはいると思うのですが。 天気予報を見ていても北海道や東北地方で雨の予報をよく見かけるし。。。 今日帰宅したら電気の検…

i Tunes

i Tunesに娘。さんが登録されたというので覗いてみたが。。。 全部CD持ってるよ・・・ 初期の頃のCWが欲しいんだけどね。。。 なんで、あまり持っていないソロ関係を中心に探してみてみた。 安倍さんは殆ど無いです。 プッチベストにある「ザ・ストレス…

一日遅れで・・・

昨日の新聞広告を今日観ました。 それも会社でorz さすがにこれだけ揃うと10年という年月の長さを実感しますね。。。 しかしあの事務所にしては洒落が効いてますねw さらにハローに所属しているメンバーは当然としても、紺野さんはもしかしたらまだ契約は残…

どうやら。。。

よっしぃーは舞台の立ったようですね。 彼女が自ら決断してとのこと。 この週末も名古屋で公演があるので参戦する皆さんは心の底からコンサートを楽しんで来てもらいたいと思います。 それが舞台に立つ事を決めた彼女の心意気への唯一にして最高の返事でしょ…

東京タワー

今日の本当の目的地は東京タワーです!! そう、昨年末で最終回を迎えた発刊CMのロケ地ですw OAを観ていたら階段を登りたくなってきましたwww 東京タワーに到着後、まずは大展望台への入場券(820円)を購入。 エレベーターで昇っても、階段で登って…

らーめん ぽっぽっ屋@晴海トリトンスクエア店

今日は出勤の可能性もあったのですが、昨日順調に仕事を消化できたので普通に休日となりました。 そこでお出掛けすることに。 やってみたい事があったのですが、そこの近くにも逝ってみたいところが。 そんな訳でやってきたのが晴海トリトンスクエア。 ウォ…

・・・

今朝、出かける前に訃報を知りました。事故現場は以前の職場の近くで、入社以来何回も呑みに行った飯田橋・神楽坂だということ・・・ たしかにあの坂から下ってくると見通しは悪いだろうな。。。 よっすぃーにはしばらくはムリをせず、そしていつかは立ち直…

今年の目標・・・

今年の目標といってもたいしたことぢゃないんですが。。。 今年も引き続き、現場には入らない予定です。 もしかしたらじっくり聴けるF席ぐらいでならどこかで入るかもしれませんし、関東地区の会場推しには積極的に逝きたいと思っています。 現場に行かない…

久しぶりの・・・

今週から漸く仕事初めです。もっとも4日から7日を除いて毎日会社に入っていた(仕事はあまりしてませんw)ので実感はありませんけど。。。 昨日は新年早々でしたが久しぶりの残業!! しかも23時近くまで仕事したなんて異動した当初以来ですよw 普段なん…

会場推し 3日目

今日は風が強かったですね。。。 じーぱんさん(id:G-Pan)さん推しに中野へ逝ったのですが、強風でグッズ売り場が撤収なんてのを初めてみましたw それにしてもワンダと比べるとヲタが少ないですね。。。 会場内も朝は空席が多かったようで。 昼夜は当券が…

明日は会場推し・・・

我が社は8日まで年始休暇なんですが、故あって4日から今日までは出勤しました。 まあ、4日は20分ぐらいで仕事は終わったし、今日はお付き合い出勤なんでまともに仕事したのは昨日の5日ぐらいなんで大した事ではなかったのですが。。。 もっとも8日もお…

2日連続で・・・

昨日に引き続き会場推しに中野へと逝ってきましたorz こうでもしないと絡めない人が多いですからね。 特にハローは現場の違う人達が一堂に会せる貴重な機会ですから・・・ とりあえず次回は6日に逝けたらオフのみ参戦しようか・・・ 中野へ逝く前には2003Mi…

前言撤回

うーむ・・・ 相方の吉ヲタの意向次第では横アリ&春ツアーは可能な限り参戦しないといかんな・・・ 最近薄々の相方とはいえ、娘。紺での自分の最後をみとってくれた相方だからね・・・

中野

今年初の会場推しに中野にやって来ました。 今年も会場推しに頑張りたいと思います!! さて、0次会に逝くか・・・

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨晩はギリギリ年内に実家に帰ってきました。 紺のきつねをもってこれなかったのは痛かっですが、旅行明けなんで仕方が無いですね・・・ 新年早々、地元の神社に初詣に逝っておみくじを引いたら大吉でした。 今年が良…