2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完全保存版スーパーレビュー

本日購入しました。 ライブ写真集はこれまで1回も買ったことないから、流石にフラゲまではしませんでしたが。 読んだら涙が止まりませんでした・・・

@荻窪店

今週3店目の新規開拓となりましたw 土曜日の品川店、昨日の小岩店に続き、総武線でGatas情報をチェックしながら向かった先は荻窪店でした。 東京西部に住む身としては正直東京東部の小岩にはちょっと腰が引けてました。 にも拘らず、荻窪はこれまでノーマ…

お台場冒険王

昨日今日とGatasは予選突破出来なかったみたいですね。 夏休み明けの平日だし、すっかり忘れていたのですが・・・ まあ3日前まで主力がミュージカルやってて、正GKを怪我で欠いて、その穴をエースが埋めなきゃならないんで仕方がないけど・・・ 怪我の件…

@小岩店

先週で仕事が一山超えたこともあり、また労働時間削減を指示されているということも重なって今週はちょっと早めに仕事を切り上げれそう。 そんな訳で、師匠に長年の懸案であったラーメン二郎小岩店に行く事を提案。 たまたま師匠も今日は会議で本社まで来る…

ちょっと感動

昨日の昼公演の1部と2部の間の休憩時間中の出来事でした。 自分の目前にはDVD撮影用のカメラ&カメラマンがいました。 舞台中は2列で撮影していたのですが、休憩中、カメラマンが3列の自分の前の席に座り、色々な角度から舞台を見始めました。特に気…

ミュが終わって

今回にミュというか、公演は本格的にヲタ活動を開始してから初めて推しのいない公演でした。 当初は全回避の予定で初日、8/18、当初の千秋楽の3公演分を全部処分(初日は譲って残りは払戻)をしていました。 結果的には余ったチケ(初日)、連番募集中(千…

オフ会

夜、卒業公演に入る人たちを見送るのはかなり違和感を感じました。 自分も1ヶ月前には卒業公演に入っていた訳だし、現場に逝くようになってからは圭ちゃんの卒業公演以降は卒業公演は全部入っていましたからね。 夜公演開始後はコマの2階でオフ会0次会で…

誤爆祭

今日はまこの卒業公演でした。 しかしチケを確保しなかったので卒業公演には参加しませんでした。 1ヶ月前はまこの卒業は見届けようと思っていたのですが、この1ヶ月で色々なことがあり、結局参加は見送りました。 昼公演は連番相手募集中の話があったので…

小鹿物語

知人に誘われ、明石家さんま師匠の主演舞台、小鹿物語を見に行きました。 ハロ関係以外の現場は本当に久しぶりです。 会場は渋谷オーチャードホール。 さんま師匠と言えばヤンタンです。 そう言った意味ではハロの現場かなw 演劇の時代背景は第2次世界大戦…

@品川店

今日は久々に二郎の新規開拓です。 品川にやってきました。 場所はくら寿司の近くですw 品川店は旧フーズ系の中でただ唯一、直系に昇格した店舗。これまでは旧フーズ系という事でちょっと後回しにしていたのですが、土曜昼営業してて駅から近いのが決め手と…

オフ会

今月何回目のオフ会だろうか・・・ さんま師匠の公演後は歌舞伎町に移動して明日のミュ千秋楽参戦組(当然今日の参戦組も含む)とのオフ会です。 ちょっと遅れていったので当然のように駆けつけ一揆w その後はじゃぱんを飲まされつつも、明日の昼公演参戦を…

全滅・・・

OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)に頼まれた美勇伝紺の申し込み、全滅でした・・ 全滅なんて久しぶりにみたなぁ。。。 今週末のリボンの騎士でマコが卒業ですね。。。 ミュは日曜昼のみ参戦予定です。 今回も連番募集中ということでの参戦です。 今回のミュ自体は…

ムリですね・・・

今週末はいよいよミュージカルの千秋楽です。 当初は全回避の予定だったので千秋楽のチケは持っていません。 紺野さんの卒業前後からまこの卒業は見届けようと思っていたのですが、日に日にモチベーションは下がる一方。。。 それでも何とか参戦意欲を奮い起…

1ヶ月

紺野さんの卒業から丁度一ヶ月が経ちましたね。 これまでもツアーとツアーの間1ヶ月くらい逢えない日が続くことはありましたが、今回は是までとは訳が違いますからね・・・ 卒業公演後、確信犯的に週末に予定を入れて忙しい日々を送るようにしていたので紺…

@高田馬場

今日はほぼ定時上がり。 決して暇な訳ではありません。 日曜日になっちぃさんよりメールが。 火曜日ミュ昼公演に参戦するので、終わったら二郎に連れてって下さい 忙しいが他ならぬなっちぃさんのお願いです。 一日くらいなら前後で埋め合わせすれば何とかな…

日常復帰

夏休みも昨日で終わり、本日より日常が戻ってまいりました。 それにしてもこの9日間は濃かった。。。 実感としては先のGW並みに濃密な9日間でした・・・ 北海道へ逝ったのが1ヶ月以上前の出来事に感じます。。。 朝の通勤列車も高校生がいないだけでそ…

オフ会

昨日は失意のガチャピンカフェの後は我が家でオフ会でした。 最近ウチのチームは現場がバラバラで現場で全員集合ということが殆どないので、集まるのはオフ会ぐらい(一時期はちいちゃい子のいる現場で集まるという噂もありましたがw)なのですけどね。 今…

_| ̄|〇

ガチャピン&ムックカフェに行ってきました! 凄い行列でした。 整理がないと入れない、ってorzしかも今日の整理券配布終了ってorz この夏休み最大のイベントだったのに…じーぱんさんと失意でラクロシェットを後にしました。 その後は悔しいのでガチャピンが…

昨日のミュ

昨日のミュは帰省からの帰宅途中にOH-HI-RO氏(id:OH-HI-RO)から「今日のオフ会前に0次会かミュ参戦、どちらか選んでください」との指令がw ゲストを確認すると松葉杖で頑張るののさんとのこと。 松浦さんなら即決だったのですが、一瞬考える。 みっく氏…

オフ会の谷間

昨日はミュ夜の部参戦−山ちゃんでオフ会、そのまま歌舞伎町でお泊りでしたorz 結局家にも戻ってきたのは10時ごろでした・・・ その後は明日のオフ会(会場は我が家)のために部屋の片付け。 ただ、流石に昨日のお泊りのダメージが大きかったのか、お昼寝が2…

帰宅

先程帰省先より帰宅しました。 そして今日もまたオフ会です。今日は今日・明日ミュに参戦する人の集まりだそうです。 で突然、今日の夜の部参戦か決まってしまいました・・・ これからコマに逝って当券での入場となりますw

お買い物

今回の帰省に際して、携帯の充電器を忘れた… 案の定、昨晩電池切れとなりました。 そこで今日充電器を買いに行きました。向かった先は某りしゃこ推しのお方が働いているというお店。 いきなりの訪店だったのでさすがにびっくりしてましたw それにしても夏休…

花火

今日は地元で花火大会がありました。 毎年やっていて、今年は過去最高の41,000発で20数年ぶりに三尺玉が復活するとの事。 大きさ(重量250キロ)や打上台の関係で上空に打ち上げ好き、水上でそのまま点火するのですが、やっぱりでかかった!ほとんど地元のロ…

軽井沢

昨日のオフ会はなかなか激しいオフ会でした。 プロレス好きが多く、そっち系の話題でも盛り上がってました。 オフ会後は運転代行を呼んで軽井沢のitoさん宅に戻ってお泊まりさせてもらいました。 朝起きると、ベッドに寝ていたはずのなっちぃさんがいつのま…

オフ会

只今帰省中。 にもかかわらず、軽井沢でオフ会中ですw すっげぇ楽しいです。 また長野界隈オフ会出たい!

帰宅しました

ハロショで無事写真を購入し帰宅しました。 もう新しい写真の発売はないかと思っていたけど、まだあるのかな? 出れば買います、当然。 今回は2週間前に行ったにも係わらず、突然の℃イベが入ってしまい、かなり不本意な結果に終わったため悩んでいたところ…

無事に

2泊3日の突発北海道旅行から東京に戻ってきました。 北海道ではレンタカー中心での行動だったから珍しく札幌市内での活動がほとんどありませんでした。 とい訳でこれからハロショに行ってきます。

カレーなっち

先日新装開店した「味の大王 なかじま店」でカレーなっちを食してきました。 ここには旧店舗時代に一回だけ来ました。 新店舗は旧店舗のすぐ隣です。 今回は室蘭名物カレーラーメンを食べた事が無かったのでカレーなっちをチョイス。 カレーラーメンはカレー…

室蘭へ

北海道最終日です。 今日は夕方の便で東京に戻るので、その前に室蘭に行ってきます。 その道中ガソリン補充のため立ち寄ったSAで軽く食事。 北海道だし、紺野さんも大好きだということだし、いももちと揚げいもをチョイス。 さすがは我らが姫のオススメだ…

親子の木

北海道の真ん中らへんで昼食後は美瑛へ。 もちろん「ふるさと」のPVロケ地廻り。 美馬牛小、親子の木… あれから7年、あの頃とはずいぶん変わってしまいましたね…