2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて気付いた・・・

今回の札幌行きは卒業発表直後に決めました。 しかし、直前になって℃-uteイベが入ったりと、正直誤算続きでした・・・ 当初、卒業公演直後に他のユニットのイベに行くのは如何なものか、という想いが強かったのですが、身内が遠征・参戦するという事なので敢…

Gatas Cafe

羽田到着後、一路お台場へ。 折角の平日休みなんでGatas Cafeに来ました。会場では公開練習(多分表参道BEAUTY)をやってましかだ、スタンドには観客が数名でした。 ここにはまだ彼女の足跡が残ってました… ここも彼女の姿はもう無いんじゃないかと思ってい…

新千歳空港

東京への帰還にむけ新千歳空港に戻ってきました。 搭乗券を受け取り昼食。 空港のSKY SPOONです。 昨年来、2・3ヶ月に1回のペースで札幌に来ているにも関わらす、実はスープカレーを食べたことがアリません。 ようやく今日食べる事が出来ました。 具が大…

アンテナ追加

遅くなりましたが先日の代々木のベースキャンプにて名刺交換をさせて頂いた方のうち、アンテナ未登録の方をようやく登録致しました。 これからもよろしくお願いします。・Leaderさん(id:Leader) ・高機動型アッガイさん(id:kon-style)・ゴンさん(id:gon…

札幌最終日

今日は東京に帰るだけ。飛行機まで若干時間があったので市内を散歩。 暑いけど湿度が低いから過ごしやすいね。 それでも地元の人にとっては暑いんだろうけどねw

℃-ute握手会

に参加してきました。 会場にて提灯族の元締めより「℃-ute」「岡井千聖」のミニ提灯を渡される。 これを持って握手しろとの事らしいw ヲタ失業中なんでなんとかCチームに引き込もうとの意図からみたいだw 仕方がないので、有り難く借用指せて頂きました。 …

北海道らしく

昼食は大通り公園で開催されている「さっぽろ夏まつり」会場にて。 ここでは大手ビール4社がビアガーデンを開催してます。 各社趣向を凝らしていて、特にアサヒ、サッポロは会場限定ビールを販売してるとの事。 会場限定に弱いのはヲタの宿命… アサヒの「北…

とりあえず購入完了

整理番号付き握手券が1回の購入で各回1枚づつしか貰えないので結局2回並びました。 整理番号なしなら何枚でも買った枚数なかだけ貰えますが… 自分の分1枚と頼まれ分合わせ9枚購入でした。 整理番号付きは結局各回2枚づつでした。 整理番号付きはまだ並…

到着

100〜200人位かなぁ… 列は長いけど、密度が薄いからそんなに並んでいないかも…しかし、後ろの℃ヲタが必死過ぎて怖いよ(((゜д゜;)))

札幌 2日目

本日は7時起床、これから必死な℃ヲタとなるべくサッポロファクトリーに向かいます。 その前に朝食食べるかな。 本当に必死なら飯食べずに向かうはずだなw

サッポロファクトリー

夜まで暇なんで明日のイベント会場を下見してきました… 本当にここでやるのでしょうか…水戸の惨劇がここでも繰り広げれるのかと思うと(((゜д゜;)))遠くから見てようかな…

ジンギスカン

とりあえず北海道らしい事をと言う事でちょっと早いですが夕食にジンギスカンを食べました。お店はだるまです。 ホテルから徒歩10分弱なんで行ってみると、開店15分前に5人程並んでます。夜までやること無いのでそのまま並びました。開店までには10人以上並…

新千歳着、札幌へ

無事新千歳に着きました。暇なんでノーザンホースパークにでも行こうかと思ったけど荷物持ってるから止めました。とりあえず札幌に向かいます。今日は早めに夕食食べよう。だるまでジンギスカン食べようかな…

夜の部終了

札幌で初めてタクシーを使わなかった… 先程まで札幌市内某所で明日の打ち合わせをしておりました。 明日はCD発売イベの前にこども未来博でミニライブがあるとの事。 イベのCD発売もミニライブの整理券配布も10時からなので二手に別れる事に。 おいらは単…

札幌 初日

まもなく札幌へ向け出発します。 現地着は多分16時頃だなぁ・・・ 明日は想定外のイベ参戦なんで、今回は札幌から出ることはないでしょう・・・ 前回行けなかった洞爺湖あたりに行きたかったけど。

5期の絆

卒業式での5期メンバーを見て思いました。 良くも悪くも5期らしいや、って… あの状況で愛ちゅんに突っ込むがきさん。その後の4人のやりとりはまるで楽屋トークだったもんなぁw そして言葉に詰まったがきさんに駆け寄る愛ちゅん… 多分、5期以外では有り得…

明日より・・・

明日より2泊3日で札幌へ行ってきます。 目的は言うまでもなく℃-uteイベ・・・ 今回はずっと札幌に滞在しそうです。

やるだけのことはやったよな・・・

その後、駐車場へ。 21時までという時間制限があるので急いで着替え。 もうこの特攻服を着ることもないんだよな・・・ 同じ紺ヲタのなっちぃさんやたかはらさんと握手を交わす。 多くの人から、お疲れ、と声を掛けてもらう・・・ 正直、卒業公演終了後、どう…

代々木2Days その3

恋愛レボリューション21終了後、しばらく呆けておりました・・・ いくら「Go Girl・・・」とはいえ、この状況では動くことが出来ません。 その後のメドレー、すこし気を取り直しました。 ただ、名古屋以来、ずっと気になっていたことが・・・ このメドレーは…

マジ凹んだ・・・

4月以降の過剰労働で今月は残業を自主規制(労使協定や労働局の監視もあるし)しているため、20時には仕事を切り上げています。 今日、ハロショに卒業記念写真が再入荷したとのことなので早速渋谷へ。 20:40にハロショヘ到着し、早速申し込み用紙に記入。 …

怒涛の現場復帰!?

紺野あさ美さんの卒業を終え、自分も現場系ヲタを卒業するはずでした。 しかし、思うところがあってミュまでは頑張ろうかと・・・ 初日と千秋楽だけは行こうかな、って・・・ 麻琴の卒業だけは見届けないとね・・・ 理由は後日述べたいと思います。 そしても…

ちょっと遅いね。。。

今日の仕事は本当に集中できませんでした。 日が経つにつれ、卒業、そして引退といった現実を少しづつ実感させられています。。。 今日は大学の同級生と飲み会でした。 卒業以来、年賀状の交換ぐらいで会ってなかったから10年以上会ってなかったのか。。。 …

ベースキャンプ

SSAに続き、kenkenさん(id:kenken76)が企画してくれました。 自分は行ったりきたりで名刺交換程度しかできませんでしたが、多くの方とお会いすることが出来ました。 このような機会を設けていただきありがとうございます。名刺交換をしていただいた方々…

卒業

いよいよ最後の公演の始まりです。 思ったほど緊張感、気負いといったものがありません。 席は南スタンド1階Dブロック3列。 アリーナBも抑えていました。 前日がちょうどアリーナBだったので、比較した結果、やはり卒業コメントをしっかり見届けること…

昼公演と夜公演の間・・・

昼公演終了後、一旦駐車場に戻る。 普段ならここで直ぐ着替えるのだが、今日は昼夜ファミリーなんで汗が出ていませんのでその必要なしw 昼公演中にジーパンさん(id:G-pan)とがきさんが到着していた。 昼参戦のOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)さんも含め、「…

いきなり追記

昨日のレポで書き忘れたことを。土曜日のグッズは予想外に列が短かった。10時から並んで、12:30販売開始。1:00過ぎに購入完了。 15時前に再びグッズ売り場に逝ったらほぼ並ばずに買える状況だったよ・・・ そして23日の昼公演。 前夜の公演でののがステージ…

代々木2Days その2

今日の仕事中の出来事です。 卒業公演をはさんで3日かけて漸く終わりが見えてきた仕事が完了直前にシステムトラブルで1からやり直すハメにorz タダでさえ卒業直後で凹んでいるというのに… 時々あさ美ちゃんの事を考えて、涙を堪えながらやっていた仕事だっ…

7月23日 昼公演

今回は北スタンド1階Eブロック5列です。 やはりハロコンハはファミリーに限るなw 近すぎです。 アリーナも体を動かすにはいいんだけど、ハロコンは時間をもてあそぶからな・・・ もっとも今回はそういった事以上にじっくりとあさ美ちゃんの最後の姿を見…

7月23日

いよいよ紺野あさ美さんの卒業公演当日です。 泣いても笑っても今日が最後の1日、残すは2公演のみです。 卒業にあたって準備したこと。 これまでも節目節目の公演では行っていたのですが、このラストツアーは前公演に花束を贈りました。 そして卒業公演当…

2006.7.22

いよいよ卒業公演を翌日に控えた土曜日です。当初は卒業公演下準備のため12時過ぎに現地入りする予定でしたが、当然のように卒業記念Tシャツが代々木限定で発売されることになり、10時に現地入り。 天候がイマイチなためか、あるいは今日は夜公演だけのため…