2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日曜昼公演

当初はLゾーンG列通路席でしたが、連番相手のなかのくんから紺ポジにいきまし、と提案があり、交渉の結果、見事対角のRゾーンへ。公演では昨日の夜同様最初からエンジン全開。 最初のMCで卒業の報告。 その時客席から「辞めないで!」という声が。 気持…

大阪日曜夜公演

最後のホールコンサートが終了してしまいました。 アンコールであさ美ちゃんがステージからいなくなった瞬間、涙が出てきて泣き崩れそうになりました。 一年前、梨華ちゃんの卒紺でOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)が泣き崩れましたが、その気持ちが今はよくわか…

夜公演

昼公演の反省から夜公演は最初から全開で臨みました。 これまでも基本はあさ美ちゃんロックオンでしたが、もはや一分一秒も無駄には出来ません。本当はこんな事考えたくなかったのですが、これからは彼女の全てを自分の目に焼き付けないといけないから… 夜は…

ゴールじゃなく始まり

卒業発表後最初の公演、大阪土曜昼公演にいきました。 さすがに山ちゃんも来てるし… 本人よりコメントがありました。 報道発表と大差のない内容でしたが、口調や表情から本人の強い意思が伝わってきました。あの優柔不断っ娘が自分で決断したのです。彼女に…

・・・

・・・・・・・・・ とりあえず大阪行ってきます。。。。

明日から大阪

明日から大阪に旅立ちます。 夜行バスです。高速バスなんて学生時代に帰省に使って以来です。 しかも3列シートバスなんてのがあるんだね、今では・・・ 今日は帰ってきたら準備をしようと思ったら、配達記録の不在だとどいてた。 娘。紺は全部着てるし、ナ…

北海道

5月に北海道へ行くことにした。 当初、2泊3日を予定していたが、4月の休日出勤の振り替えをまとめて3泊4日で行くことに。今日、上司に土日を含めた4連休の打診をし、認めてもらった。 北海道は札幌周辺しか行ったことがないので、今度は道東へ行って…

名古屋

名古屋でツアーグッズを多少入手しました。 まずはピンポス。 北九州で購入した愛ちゅんのPart2をもって交換屋さんへ。 しかし、どの交換屋でも愛ちゅんがだぶつき気味。 普通なら簡単にあさ美ちゃんと交換できるのだが・・・ とりあえず愛ちゅんの少なそう…

_| ̄|○

ベストカット企画のDVD部門の巡回をして初めて気付いたのですが、オーディオコメンタリーの事、すっかり忘れてました・・・。 今初めて聞いてます・・・ そこまで余裕が無かったのか。。。 なお、そんな訳でベストフレーズ部門の投票は断念です。 もっと…

総合カット 次点

Sunsetの53分00秒です。 夕日を見つめるシーンですね。 なんか涙ぐんでるようみ見えて最初はこっちを総合1位にしようかと思っていました。

総合カット部門

53分57秒 Sunsetの後のエンディングのワンカットです。 Roomの衣装で嬉しそうに1回転しているシーンです。 とりあえず一通り観終わる頃のカットだったので特に印象に残ったのかもしれませんが、 素直に自分の直感でこのシーンに決めました。 こんなに嬉…

チャプター別シーンカット部門

続いてはチャプター別シーンカット部門です。 正直、時間がなくて上手くキャプれなかったのですが、その辺はご容赦を 第2位 1時間03分53秒 2点 お風呂(シャワー?)から戻ってきて髪を下ろしたところです。 とりあえず、上記カットを上げたのですが…

チャプター別シーン部門

得点の割り振りについては写真集、付属DVDではデフォを採用したのですが、同順位が発生したため、今回は1位5点、2位2点×2としたいと思います。 第2位 14.Self Shoot 2点 ホテルの自室でのSelf Shootとのこと。 限りなく素のあさ美ちゃんだと思…

ベストカットグランプリ【DVD部門】

アロハロこんこんDVD、正直1回しま見てません。 しかも通しで観てないです(3回に別けて見ました)。 したがって100%第一印象だけで選んでます。 じっくり観ればきっと他にも良いカットがあるとは思うのですが。。。 しかし、ここは自分の直感を信じて…

よく見たら…

指定席がにゃぁだったw

帰宅

携帯からだと更新がうまくいかないなぁ・・・さて先程名古屋より帰宅しました。昼は16列通路席(単独)、夜は24列(連番相手はおさむちゃん:ただし隣二席が空席だったので広々w)だったので、レス取りはやめて踊りに専念。 昼も夜も席的に踊りやすい席…

名古屋遠征

これから名古屋へ向け出発です。 とりあえず新横浜までクルマできて、現在駅のホームでこだま待ち。会場には13時過ぎに到着予定です。

ベストカットグランプリ【写真集部門】

昨日の日記更新後、付属DVD部門に引き続き、写真集部門も結果発表されました。主催者のkenkenさん(id:kenken76)、集計&結果発表、お疲れ様でした。 結果はkenkenさんのブログ Kenken76 雑文天国Ⅲ またはこちら、或いは左のバナーから参照願います。 自分…

いやはや・・・

今月最後の土曜出勤が終わり(つーか、来週は2泊4日1車中泊の大阪遠征だから何があっても土曜は出勤しません!)ましたが、まさかの23時まで仕事でした。 まあ、月曜の有休を5月8日に振り替えたんで月曜にやろうと思ったことを今日の午前中にこなしたん…

ベストカットグランプリ【付属DVD部門】

ベストカットグランプリ「付属DVD」部門の結果が発表されました。 結果はここんさん(id:cokon)のブログ、 やっぱりこんこんが好きだから を参照願います。 さて自分の選んだ2点ですが、見事両方ともベスト5入りしました。 選出についてはこちらを観てく…

思いのほか早く・・・

思いのほかはやくSSAのチケが届きました。 ただ、聖誕祭の5/7はきたけど前日のが届かないには??? また大阪のチケが列とブロックを間違えたのはどうやらSSAのセッティングで大阪のチケを出力したからでしょうね。。。。 さすがロジプロクォリティ…

ラストスパート!?

仕事がなかなか区切りがつかず、4月一杯このままの状況が続きそうです。月曜、休みを取ってるけど、出勤しないと仕事がやばそうになってきました・・・ さて、娘。紺春ツアーの残すところ、名古屋・大阪・さいたまを残すのみとなりました。 土曜名古屋以外…

簡単に北九州レポ

時間がないので簡単に書きたいと思います。当日は朝6時に出発、9時羽田北九州行きのJALでした。 少しでも楽をしようとクラスJを取っておきました。 出来たばかりの北九州空港、まだまだ地元の見学者が多いようで、展望フロア(?)には見学者と思しき…

徐々に徐々に・・・

昨日ぐらいから仕事が落ち着き始めたので、今日は仕事のあとがきさんと待ち合わせ。 大阪のチケの受け渡しと、神奈川で預かったミニ【】の受け渡しでした。 がきさんも最近は仕事が忙しく参戦もままならない状況。 なんとか参戦できてるおいらはまだましかも…

今更ですが・・・

本日、巻物写真集が届きました。第1回募集時にはスルーしたのですが、なぜか第2回募集時に発注してしまいました。 なぜ発注したかは今となっては覚えていません。 で、とりあえず広げてみました。 なんとか広げることができましたw 裏返してみた。 今度じ…

やはりキツかった・・・

月曜にも関わらず、疲労困憊の一日でした・・・。 仕事中、何回意識を失ったことか。。。 往復クラスJを利用したとはいえ、30代にはキツイですね・・・ 普段ツアー中は月曜が一番疲れていて、週末に向け体調を回復させていくのが常なのですが、流石に4月は…

博多行きのぞみ

最後のVを干してタクシーで小倉駅へ。20時前に博多行きのぞみに乗れました!!

昼公演終了

なかなかの脳内席でした。 夜はさらに同じ席番で2列前、頑張るぞー!

会場着

会場に着きました。とりあえず物販に並んでみたが動きません…

帰宅

無事最終便で先程帰宅しました。朝6時に出発、25時過ぎに帰宅。 慌しい一日でした。 まあ、やっぱり会場にあった某富山ナンバーの713号よりは楽チンなスケジュールですがwレポは明日以降かけたら書きます。 なんか横浜でも同じコメントしたとうな気が…