2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠が。。。

師匠といってもヲタぢゃないです。 おいらを二郎に引きずり込んだ師匠のことです。 今日、仕事で外出し、昼食を二郎で済ましたそうです。 その二郎は三田本店。慶応OBならいざ知らず、某マイナー大学(しかも去年で事実上消滅したorz)出身の我々にとって…

富山公演

個人的に春ツアー前半のメインイベント、富山遠征の準備がチャクチャクと整いつつあります。 ホテルの予約も完了しました。 富山県って初めて行くんですよ。翌日の新潟は去年の秋ツアーで訪れたんで、今回はこっちがメイン。 そしてなにより、何時も現場でお…

本日のお買い上げ

会社帰りにハロショ(渋谷)へ逝ってしまった。 昨日の行動といい、座間でテンパったのかなぁ・・・。 ちなみにお買い上げ品目はあさ美ちゃんの写真6枚と美貴ちゃんのディナーショーの写真3枚の計9枚です。 他にもマグカップやなんやら売ってたけど使い道…

振り込め用紙

SSAの振り込め用紙も届きましたので、ミュと一緒の振り込んできました。 〆て71.8K_| ̄|○ これ以外にも知人に頼んだ分もあるから・・・。

座間

最初に、現地で絡んでいただいた、がきさん(id:gaki1974)、OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、フリ犬さん、なっちぃさん、はんさん、のぶさん、ろっちさん(id:hitoe)、ミラクルさん、そらーるさん、まえっちさん、ありがとうございました。 長い春ツアー、頑張り…

よく寝た!

起きたら12時過ぎてました。 さすがに3日続けて3時間睡眠+コンサだと熟睡でしました。 普段の週末はどんなに疲れていて&どんなに遅く寝ても、遅くとも9時には一回は目が覚めるのですがね・・・。 当然ハロモニは既に終盤。 で、夜に録画を見たのですが…

本日のお買い上げ

ソロTシャツ ソロ写真セット ソロうちわ ピンナップポスター2枚 写真(900円:おまけに鉢巻が付いてくる)は高すぎ&痛過ぎ&使い道が無いので買うことはないです。 公演中のストラップが壊れた。 越谷でソロストラップ買うか・・・。

座間 初日

長野からの客人が夜2時に到着、4時までマッコルリを飲んで、朝8時起きだったのでかなり体力が低下しておりましたが、「モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボーセブン」初日・座間へ参戦して参りました。 参戦は予算の都合上、夜公演のみで…

晒し無し!!

昨日の娘。DOKYU!でミキティのディナーショーの回は終わったようです。 晒されるのではないかとかなり不安でしたがどうやら杞憂に終わったようです。 よかったよかった。 しかし、北海道で知り合ったヲタさんは見事にさらられてたなw

振り込め用紙

ミュの振り込め用紙が届きました。 覚悟していたとはいえ、39.9Kは辛い。 さらに娘。のSSAもこれから届くし・・・。 あっ、SSAは当然全部参戦します。 しかも保険をかけ、枠借りで全部2枠申し込んで全部当選だったからorz SSAだから申し込んだだけ…

座間

明日から春ツアーがスタートです。 座間は土曜の昼のみの参戦です。 仕事でかなり疲れています(肉体的に、ね)。 脚が棒のようです。 それから、これから座間に備え、長野から客人がやってまいりますw

そろそろやばい

昨日、娘。DOKYU!を見ていたらついにミキティディナーショー本番がOAされ始めた。 みたらかなり晒されかかってる。 今晩あたり、かなり危険です・・・

スフィアリーグ

なんとか18時に埼玉の奥地での仕事を終わらせ、20時に駒沢に到着。 着いたら準決勝の「Gatas vs ミスマガ」が終わったとのアナウンスが。 結果は判らなかったが、とりあえず物販でタオルを購入しました。 それから入場するとどうやらGatasは勝っていたらしい…

帰路

一日歩いて疲れました。 本当は途中下車して登別温泉にいってまったりしたかったのですが、各駅ゆえ、本数も少ないし、登別からバスに乗る気力もなかったので諦めてそのまま苫小牧−札幌へと帰りました。 代わりにホテルに帰ってお湯を張ってゆっくり浸かりま…

なっちラーメン

先日ニュースにもなっていましたが、なっちゆかりのラーメン店「味の大王 なかじま店」が3月以降に取り壊されるというので行ってきました。

2日目

朝から室蘭です。 札幌から(東)室蘭まで特急なら1時間ほどみたいですが、経費削減のため、各駅でいきました。 8:46に札幌を出発、途中苫小牧で乗り継ぎをし11:10ごろに東室蘭に着きました。目的はなっちラーメンを食べること。 ただそれだけぢゃもったい…

北海道旅行 その弐

明日はスフィアリーグ2ndステージです。 しかしおいらは18時まで埼玉の奥地で仕事です。 決勝戦には間に合わせたいところです。

ハロショ

札幌へ到着後、ホテルへ。 チェックインを済ませ一休み。 小樽で2時間近く歩いたから結構疲れてます。 もう寝たいくらいです。 が、北海道旅行の真の目的はこれからが本番ですからw とりあえず、ハロショ札幌店へ。 今月ハロショは初めてだったので2月以…

小樽

途中、小樽の海でサーフィンをしている人がいた。 海の中の方が暖かいのかもね。 小樽到着そうそう、まずは帰りのUシートを予約。 17:34発の快速エアポートを確保。ということでそれまでの約2時間小樽観光です。 以前ハロモニ5周年企画を撮影したところく…

初日

11:30羽田発だが、今回はリムジンバスで羽田へ向かうため、2時間以上の余裕を持って、7:00に出発です。 三宅坂付近で多少の渋滞があったものの、リムジンバスは定刻より早く到着。 ツアーデスクで航空券を受け取り、JALカウンターへ向かいクラスJへの振…

北海道旅行

北海道旅行中、携帯を除き、ネット接続が一切出来なかった訳ですが、いつのまにかアハロロ発売が正式に告知されたようですね。 まだ予約はしていませんが近いウチに。。。。

帰還

内容の濃い3日(実質的には2日)でした!! 機体の到着遅れで定刻より20分ほど遅れてのフライトでした。 東京は雨だったのね。 よって羽田から帰りは乗換え等、何も考えないでよいリムジンバスをチョイス。 ただ渋滞で時間がかかった。 家に着いたのは18時…

新千歳へ

昨日は飲み過ぎました。少し頭が痛いです。 北海道旅行も今日が最終日。 もっとも東京に帰るだけだけど。

遅めの昼食

地球岬、絶景でした。 ただ帰り道歩いたから疲れた。その後、遅めの昼食、723円の塩ラーメンを食べました。

室蘭

昨日は結局、3時頃まで飲んでました。今日は室蘭へ来てみた。 特急を使わず普通できました。 とりあえずは、観光、観光っと。

雪降ってきた

小樽に着いた。 さすがに寒い。 雪が舞って来た。 とりあえず運河に行ってくるか。

千歳着!

風向きの影響で若干遅れたけど無事到着しました。 とりあえず、これから小樽へ行ってみます。

羽田

予定通り到着! カウンターでツアーのチケットを受け取り後、クラスJに振り替えようと思ったがクラスJは満席だったよ。 フライトまであと2時間半なにすっかなぁ…

リムジンバス

これから羽田へ出発です。 所要時間は約2時間。 羽田ー新千歳より時間がかかるんですが…

行き当たりばったりで

明日からの北海道旅行、札幌で2泊する以外は、ぶらり一人旅でいきたいと思います。 室蘭、小樽は行ってみようかと。 ただこれも実際に行くかは判りませんがw しかし、よく考えたらこんな予定に決まっていない一人旅、人生で初めてなんですよね。 とりあえ…